黒子っちでハリポタ
生まれた頃から孤児院育ちのハリポタの知識はそこそこある女の子が孤児院に新しくやってきた男の子が、前世の時に(マネージャーを勤めていた)部活にいた黒子そっくりで影も薄かったので姿もあまり変わっていない夢主は黒子くんと邂逅。定番のホグワーツ入学の手紙が来たことにより、ヲタクと読書好きはこれ、ハリポタじゃね?と理解する。
組み分けの時はスリザリン以外でお願いしますと夢主思ってたらハッフルパフ。黒子くんは帽子が悩んだ末にハッフルパフ。どこでもよかったのでどうせなら夢主と同じ所にした。最初は獅子寮にされそうになったとかだったらいい。原作変えます?と相談した所二人ともあまり知らないのでとりあえずクィレルとセドリックは助けることにしようとする(知識がそれぐらいな為)
これも短編かなんかで書きたい。
 : 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -