スタスカ新連載?

梓と腐れ縁というか幼なじみな話。頭はいいんだけど影が少し薄くてなんか馬鹿で不器用な女の子が梓が好きだけど離れようとする話。梓オチとは限らない。ただ梓が好きだけどこれ以上好きになりたくなくて普通に平和に生きたくて葛藤するお話が書きたい。てかもうちまちま書いてる。

「木ノ瀬、何でいるの」
「危ないから」
「大丈夫だよ、おーしろー先輩が来てくれるって言ってたし」
「危ないだろ」
「おーしろー先輩は変態だけどちゃんと礼儀は弁えてるよすっごくいい先輩だから!」
「それじゃあ寮に帰ったら連絡しろよ」
「・・・ん、わかったわかった」
「忘れるなよ」

世話を焼く梓。しかし避けたい夢主

 : 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -