MEMO

お返事

曖昧とても楽しく読ませていただきました!更新楽しみに〜・・・の方へ

ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。もし言い訳をさせてもらえるとするのなら、理由はテスト期間中で全くサイト運営をしていなかったという事です。本当にすみません・・・!あと2日でテストが終わるので落ち着いたら執筆途中の曖昧を書きたいと思います。コメント、とても嬉しかったです。こんな不抜けた亀更新なサイトにいらっしゃる方は少ないので嬉しさ半分、そう感じて頂けて申し訳ないです・・・ !これからもそう言って頂けるように頑張りたいと思います。まずは脱亀更新ですね!受験生という立場なものであまり今年は更新は出来ないと思いますが(←あれ?)三ヶ月に一回は!更新したい、です。はい、すみません飽くまでも願望です。叶うといいな・・・七夕過ぎちゃいましたけど願っときます。では、失礼しました。

2013/07/08 02:57 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -