MEMO

お返事

折木くんとの曖昧な関係が〜・・・とコメントしてくださった方へ
ありがとうございます!そうですね。実は折木落ちとは断定してないんですよ。とりあえず今は折木との曖昧な青春が書きたくて仕方ないですねー曖昧な関係が好きすぎて大抵どの作品もそんな感じになっちゃうのが悪い癖なんですがね!でも好き((
氷菓の夢主的にはあんなに一生懸命な摩耶花を泣かせるのは許せないなー、優しさの意味はどこか違うけれども、優しい二人だからこそ色々あるのかなーと傍観者でいようとは思っています。とりあえず夢主は福さんが摩耶花の事好きなのは理解してます。ちゃんと。これ以上言うとネタバレになるので控えますね!
奉太郎がどう思っているのかは、千反田さんが壁になったり鍵になってくるんじゃないでしょうかね。私も実は決めかねてます。
コメント嬉しかったです!ありがとうございました。
2014/08/03 11:11 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -