MEMO

お返事

あぬ様へ
初めまして!秋吉といいます。おはようございます。返信遅くなってしまい、申し訳ないです!本当にすみません。氷菓連載を見てくださり、続きが気になるとまで言ってくださり恐縮です。奉太郎君イケメンですよねー。そうですね。玉の輿の奉太郎はやっぱり婿養子ですかねーどうなんでしょうか・・・!個人的には千反田家押し切って折木える押しなんですが、町内とかで千反田家当主として頭脳とひらめきを使って動く奉太郎も見てみたい気もします。アニメまたやってくれると嬉しいですね!!
あ、こちらも私情が入ってしまいすみませんんんんコメント嬉しかったです!ありがとうございました!
2014/08/03 10:53 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -