MEMO

お返事

御垣様へ
乱文だなんて!そんな!そんなことないです!たとえもしそうだとしても私はそれ以上なんで気にしないでください。
あ、というか、私なんかもう秋吉(糞)と呼び捨てにしてくださって構いませんよ!!!そんなこと言ったら御垣様と呼んでいた私は一体なんというご無礼をばばばばばば申し訳ないです!!!今更ですが御垣様と呼んでよろしいのでしょうか?もし名前が嫌なら名前を出さないんで言って下されば!是非!
話は変わりますがストーカーばっちこいです。もうこんなサイトに来てくださるなんて有り難いです。私の書いたものか拙い文章な為、もう書き直したくて仕方ないというか一話とか見れないです←
是非御垣様のサイトに遊びに行きたいです。機会があったり、こっそり教えてくださったら行きます!いやぁ、御垣様のサイトを実際見たことがないのでわかりませんが、もう当サイトの廃れ具合、なめちゃいけませんよ。負けません((
なかなかのもんですからね、ハイ。御垣様を含め、来てくださってる方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
コメントありがとうございます。嬉しかったです!身体のお気遣いまですみませんんん!御垣様も風邪や熱中症などには気をつけてくださいね!ではでは失礼します。
2014/08/03 10:38 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -