更新とお返事できなくてすみません!
2014/09/01 22:05

なかなかお返事とかできなくてすみません・・・!ハイキュー!!の人気投票と今月のゼロサムに興奮しすぎて、あの、今とりあえずResの返信少しずつ書いてるんですが文にまとまりがないという・・・頑張ります、もう少しお待ちくださいませ・・・
下にてハイキューとか色々発狂してます誰か語ろう←
ネタバレ控えてますが入ってたらごめんなさい



今回の人気投票で脳内ではもう「山口よくやった!!岩ちゃん!やっぱり岩ちゃんすき結婚しよていうか日向ァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!翔陽相変わらず天使。田中兄弟好きすぎて辛いよ!!国見ちゃん、そうよね!好きよ!ていうかハイキューは私苦手や嫌いなキャラいないものね・・・最遊記かっこいいいカーニヴァル可愛いいい與儀たん與儀たんふあああああああああプライベートピンナップふへええええええあ、黒バス、赤司くん・・・目・・・あの、感動的、かもしれないよ?だけどね・・・?忘れちゃいけませんよ。とりあえず桃ちゃん、叶ってよかったね!」って感じですはい。ネタバレ抑えて書き込んだんですが・・・だ、大丈夫ですかね・・・・ひたすらはふはふです・・・誰か語ろう←


category:

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -