またまたトップ模様替えと更新停滞のこと
2013/08/31 11:21

トップは黒より白が好きだと個人的に思いまして。

リクエスト取っておいて最低な話ですが更新停滞します。本当に申し訳ありません。なら最初からリクエスト取るなという話ですよね、本当になんとお詫び申し上げれば・・・理由を申し上げると、受験生という立場なもので指定校を狙ってるのですが面接準備などこの時期が忙しくなること、それから文化祭の為部活が忙しくなること、また執筆が上手く進まずスランプに陥ったというのが主な理由です。お恥ずかしい話で脱更新停滞をちらりと宣言したのにも関わらず・・・本当にすみません。停滞加減はあまり普段と変わらないと思うのですがリクエストを取らせてもらってなかなか上げられないというのは如何なものかと思いましてこの場で謝らせて頂きました。十月下旬頃には私事ですが暇になっていると・・・いいんですが、一番早くて十月下旬頃復活です。本当にすみません。リクエストは暇を見つけては執筆していますが上記の理由から時間が掛かりそうです。本当に申し訳ありませんが何卒、無理難題なお話かと思いますがご理解頂けたら嬉しいです。本当にすみません。

category:

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -