ころころ、と
 


かなり久しぶりの日記更新!!
てか、これ読んでくれてる方っているのかしら…?こんなくだらないことしか書いてない日記なんてww


前は進撃ばっかりに目が行っていたのに、今はFree!にどっぷりですよヽ(*゚∀゚*)ノ

もう、あの筋肉…てか、まこちゃん(´ω`)

はじめはハルちゃんだったのに、今はまこちゃん!!りんちゃんも捨てがたいけど、やっぱりまこちゃん!!たっつんヽ( ´3`)ノ←

いやいや、ゆうきゃんもおのでぃもかっきーもひろしぃも好きなのだよ!!
だけど、そこに一人増えちゃったのさ!!たっつんんんんんんっ!!笑

まぁ、よくころころと変わります…飽き性なわけではなく、素敵な人が多いの!!

だから、うちは悪くないっ!!




09.1100:15
com*0



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -