更新履歴 | ナノ

更新履歴
拍手レス

▼08/01 23:24

返信2件、コメント有難う御座います。

夏ですし怪談系やホラー系のヤンデレを書いてみたいものですね。


▼07/25 19:50

恋シミュ、5話目更新しました

これを加筆するかあと一話で完結すると思います。


▼07/19 21:21

恋シミュ、4話目更新

遅れてしまい申し訳ありません、そろそろこの話も終わると思います。


▼07/16 12:56

返信4件、コメント有り難う御座います

放置していてすみませんでした、明日恋シミュ更新予定です


▼07/05 22:37

愛形、3話目更新

これにて完結ですが、ビターエンドですのでご注意ください。


▼07/05 19:54

返信3件、コメント有難う御座います。

あと、シミュレーションをシュミレーションと勘違いするという何とも間抜けな事をしでかしていました。
表記の方修正させていただきました、すみません。


▼07/04 00:35

恋シュミの3話目、加筆しました

漸くヤンデレっぽくなりはじめました。


▼07/03 22:29

恋シュミ3話目、更新

とても短い。あとで加筆するんじゃないかと思います。



▼07/03 00:34

愛形の2話目、更新

まだあと少し続く。恋シュミは夕方にでも更新すると思います
愛形みたいなタイプの話が個人的に大好きなので残りも頑張って書きます


▼07/01 00:12

返信3件、コメント有難う御座います

愛形をちょっと加筆。今日更新します。
ただの溺愛で終わらせるつもりはないです。


home