レスポンス | ナノ





▼2013/01/28 ( Jan ) 03:51
(2013.01.27 18:43)
伊澄さん
こんにちは、伊澄さん。
今月に来てくださったんですね…!うわわ、嬉しいです。本当に閉鎖ギリギリのときに…!
たくさんの素敵な言葉をかけてくださりありがとうございます。すごく、すごく好きといっていただけて、本当に書いていて、最後までかいていてよかったなあとおもいます。
はい、凍りのくじらからいろんな影響を受けています。凍りのくじらだけでなく、辻村深月先生の作品にはかなり影響を受けていると思います。大好きな作品なので、伊澄さんも是非。

サーチの手がかり…そうですね…まずサイト名は「くまと宇宙船」というサイト名になります。そして、管理人名は「ほしのとーこ」に変わります。収録作品は「青のエデン」「ぼくテラ」「セツナトラベル」「星結び」「Telescope fish」などで、それぞれ青エク、ハイキュー、ハリーポッター、ONE PIECE、他ジャンルとしてはmagi、赤髪の白雪姫、ワンドオブフォーチューンなどを予定しています。よろず夢サイトとなるので、唖然さんなど他ジャンルサーチさんにお世話になると思います。今のところ一番参加する可能性が高いのは仮想さん(http://01s.rknt.jp/xxx00/)のランキングかと思います。

稚拙な文章なんてとんでもないです。とても丁寧な文章でした。
にわかなんてこれもとんでもないです。一月でも、サイトが新しくなった後でも、サイトを始めたときからの方も、すきですといってくださる閲覧者様はわたしにとって大事な存在です。ありがとうございます。

話は少しだけそれますが、伊澄さんというお名前素敵ですね。響きも、綺麗な水の流れを連想させる雰囲気も素敵です。
ねぎらいの言葉ありがとうございました。それではまた、お会い出来る日を夢見て。