レスポンス | ナノ





▼2013/01/26 ( Jan ) 04:53
(2013.01.25 20:24)
椿姫さん
最後まで誤字…わたしらしいといいますかなんといいますか…教えてくださり有り難うございます。修正させていただきます。
少しでもメッセージとして受け取っていただけたならすっごく嬉しいです。説教くさいなあってつくづく自分の文章を読み直して思うのですが…こればっかりはどうにもならないかもしれないです…苦笑 もっと自分の意見を混ぜ込まないものにしたいのに、我の強い文章になってしまって。最後まで主張の強うぼくテラだったなあっておもいます。
そうですね、4月頃(去年)ではなく7月(去年)頃、夏頃から書き始めました。もっと前にハイキューが好きでかんがえてはいたんですけれど、どっぷりつかったのが六月七月のときで、そのときからかきはじめました。夢自体は中学二年からかいているので夢歴5年目にはいるところです笑 わたしは主にファンタジーばかりかいていたので、スポ根、といいますかスポーツを題材にした漫画で夢を書くのは初めてで…もうそこから挑戦だった気がします。運動部に所属したことがいままでないので、本当大変でした汗
わたしも椿姫さんと同じく、つねにもっと他人にはできない文章を書けるようになりたいっておもっています。そう思っている限り、きっと道は開けるし新しい自分を見つけることが出来ると思うから。
わたしも、椿姫さんと出会うことが出来て良かったです。ぼくテラという作品をつうじて、こうしておはなしできたこと。生涯の宝物です。
赤川次郎好きなのですね…!「窓からの眺め」は多分…多分読んだこと無いのでよんでみます。大沢在昌さんは初耳でした。タイトルだけきいたことがあるような…探してよんでみます。日本に帰ったら。
そしてわたしからもこっそり。辻村深月先生の「凍りのくじら」(読んだことあるかしら…)と島本理生さんの「生まれる森」。梨木香歩さんの「裏庭」。少し薄暗いものが多いですが、わたしの大好きな三冊です。お時間があれば、是非。
それでは、失礼します。ぼくテラおつかれさまのおことば、ありがとうございました。

(2013.01.26 00:00)
夜さん
こちらこそ、ありがとうございます。ありったけの有り難うの気持ちをこめて。またいつか、お会いしましょう