レスポンス | ナノ





▼2012/08/13 ( Aug ) 13:23
(2012.08.13 07:04)
ユウさん
はじめまして、ユウさん。
大好きでずっと通ってくださっていただなんて…本当に嬉しいです。
いきなりの別館運営すみません。ご連絡いただき、本当に嬉しかったです…!ありがとうございます!
早速新サイトURLを送らせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
応援メッセ、ありがとうございました。


(2012.08.13 03:16)
九城さん
はじめまして、九城さん。
突然の移転で、驚かせてしまってすみません…!とても混乱させてしまったようで申し訳なく思っております。
最近ハイキューサイトさん及び周りで、閉鎖や移転、アクセス制限などが多くなっているのは確かです。
夏だからか…いろんな問題が多発していて私自身心苦しく思っております。
しかし当サイトは何か直接的に大きな問題に巻き込まれたというわけではありませんので…!ご心配をおかけしてすみません。
小さい問題ではありますが、心に引っかかっていた件がありましてしばらくひっそりと更新しようと思った次第です。ご心配、ありがとうございました。
これからも蒼、そしてビアンカをよろしくおねがいします。