無 法 地 帯 


 

||| Sep 25, 2013 
  


うーわ全然更新してなくて申し訳ないです…、妄想はしてるんですけどねぇ…どうも形にできないというかなんというか…何を言っても言い訳みたいになっちゃいそうなんで、多くを語る気はないんですが、あれだ、そろそろスマホで文字打つのもなれてきた頃合いなんでね、文章書きたいです、多出フゥゥゥウウ!


at 21:11


 

||| Aug 12, 2013 
  


ちなみに、今ここにいます。恥ずかしながら、始めたてです宜しくお願いしますー。


at 19:08


 

||| Aug 08, 2013 
  


スマホに切り替えてからこのサイトん確認して、うわぉぁ見づらい編集したいって思ったけど超めんどくせえ(



at 23:06


 

||| Aug 05, 2013 
  


うひょー、スマホ使いにくいwww


at 22:29


 

||| Jul 31, 2013 
  


spoonの尊誕ポスターで、死にました


..more
at 20:39


 


← prev | next →


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -