いいえ
難しいことなので敢えて強く出てみましたが
やはり無機質な文章では誤解を招くようですね
実感しました
決して嫌みではないのでご安心下さい
こちらこそすいません
これからもよろしくお願いします








正直返信をするのすら面倒ですが

貴方は前々から端的に解りやすく語弊があるとわかりながら言いますと
批判的なコメントばかりですよね
このブログが晒されたのは管理人に非があるというコメントが初でしたか
それ以来何回かコメントしてくださいましたが全て似たようなものだったと思います
意見して下さるのはありがたいのですが、そんなに批判的なことばかりだと私もさすがに黙っていられません
冒頭にしっかりと書いてありますよね
もう一度読み返して下さい
今回のような例も起こると想定して書いたつもりです

何と言いますか……
気に入らないなら読まなければ良いでしょう…?
ラフ・コントロールの重岡さんも仰っていましたが、私の場所なので基本的に私の好きにします
それに対してとやかく言われたとて、はいはいと素直には聞きませんよ
貴方が最近このブログを見始めた方ならなにも言いません
ですが、ずいぶん前から同じようなコメントばかり
正直、返信するたびに嗚呼またか…と疲弊してしまいます
今までは黙っていましたがそろそろかなと思い言わせていただきました
まぁでも、二人もの方から同じ意見をいただいたのでミーハーの表記については改めたいと思います

どう思ってるかお返事下さい
一週間以内に無いようでしたら、遺憾ながらそれなりの対処をさせていただきます



x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -