【M‐1敗者復活枠予想】
一組だけファン意識ではなく、総合で見てガチ予想お願いします

因みに私はNONSTYLEさんだと思います
基本的にM‐1はデキレースだと思っているので
個人的には磁石さんにいってほしいですが
NONSTYLEさんがいったほうが盛り上がるだろうし
漫才の技術だけでいったらNONSTYLEさんの方が上ですしね
あとでまた詳しく書きます










房野さんの文章
ただの悪口になったので箇条書き形式で整理しました
本人がどう努力したか鑑みないで、【超超大事なAGESAGEライブでサイレントツッコミになった】という事実と結果だけで書きますので


予想ですが
風邪ひいて、ただマスクだけして過ごしたんでしょうね
病院行く金もないだろうし
普通にいつも食べるもの食べて
喉を壊す、だなんて思いもしなかったんでしょうね
というか本当に風邪だけが原因でしょうかね
房野さんの私生活を(噂で)聞きますが怪しいもんですよ
女か芸人と酒飲んでたんじゃないの、と卑屈にも思ってしまいました

・プロ意識ゼロか
・引っ込め、喋るな
・【笑いにするしかない】という状況に救われてるとかもう唖然とする
・芸人だから仕方がないで片付けるには状況が悪すぎた
・ファン側がどれだけあの日(システム変更前の最後のAGESAGE)を楽しみにしてたと思ってるんでしょう
・投票した人いたら意見を聞かせていただきたい

何故これだけ言うかと言いますと
何よりも私自身がブロードキャストさんに期待していたからなんですよ
Bに落ちて、M‐1も落ちて
でも(ある意味)最後のAGESAGELIVEに満点で出演することが決まったんです
大きなショックに二度打ちのめされた後、一体どのような形でネタでAGESAGEに臨むのか
ものすっっっっごい期待していたんです
なのでBに落ちてからの1ヶ月、ブロードキャストさんが出演されたAGEAGEは一切見ていません
当然AGESAGEに来るだろうと思っていたからです
期待していたからです

結果あれですよ
愕然としました

もっと気軽に見とけばよかった


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -