勘違いをさせてしまった、申し訳ないです
アドレス悪用は決してしないのでご安心を
と言うわけでコメントは此処で返します


ひらぎし炎上理由
完全に遠山さんざまぁ状態
ありがとうROM専
最近は見てないんですよね
犬さんのところが荒れすぎてて見る気が失せました


すいませんね
私ウィルコム持ってないんでお返事できません
というか気が乗らないので炎上理由は適当に調べてみて下さい
この場に大々的に書けるような理由ではなかったので


【繰り返しお願いします】
よくお笑いライブに行かれる方で好きなコンビが5組以上居てよくサインを貰ったり写真をいただいている方にお願いしたいことがあります(まぁ、要はミーハー気味な方)
返事はメールでしますので本アド添えてコメントお願いします
【管理人にだけ表示する】にチェックを忘れずに

房野さんお待ちください
今から書き始めますがまとまるかどうか…


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -