・全体的に偏った見方をしています
・犬の心は見てませんがネタは把握しています
・生で見られなかったので投票はしていません
・評価などは私個人が勝手に思ったことなのであくまで参考としてご覧ください


○ 投票する
× 投票しない

5>1
面白い>面白くない


ミルククラウン 4:○
今まであんまりミルククラウンさんのネタ見たこと無いんで参考にならないかもしれませんが
序盤被せすぎ
緊張するのは解りますけど、ジェントルさんにはもう少し落ち着いて漫才をしてほしかった


サカイスト 2:○
兄弟だから許される漫才かなと
兄弟という肩書きを武器にして作られたネタだったのでそんなに面白くなかったですが投票します
デンペーさんの声の調子が残念だなぁ


エリートヤンキー 5:○
既存のネタらしいですが見たのは初めてでした
橘さんは滑舌良いんだから西島さんの声を優先的に拾うべき
サンパチマイクは西島さんに合わせるべき
でもそしたらそれだけで面白いからネタに集中できないか
面白かったです


ブロードキャスト 1:×
止めてしまえ


カナリア 5:○
今まで見た漫才の中で面白さはトップクラス
安達さんの喋り口調は職人技
私がツボなだけかもしれませんがとにかく面白い
もっとウケても良かった
何故12位?
安達さんが全力過ぎて客が引いたとか?
皆さんどう思いました?


パンサー 2:×
今までと比べたら面白くなかったですよね
まぁ、キャラクターは毎度の事ながら各々良かったのですが…
いい加減もうひとつ上のレベルまで行ってほしいと思いました


ピース 3:○
最後の最後に噛んでしまいましたね
前回のAGESAGEより断然面白かったので甘くみてみました
やはり又吉さんがボケるタイプのものが好きみたいです
綾部さんの自信満々の俺様キャラが苦手だからというのが主な理由ですが
正直気持ち悪い
ネタだと解っててもローレライ(押見さん)的なキモさがある


LLR 4:○
もっと定期的にAGEAGE見なくちゃな、と実感
いつの間にこんなに良くなったのかしら、とw
ネタが良かったのかな?
いい加減でタイミングが荒かった伊藤さんのツッコミのテンポが良くなっていて驚きました


チーモンチョーチュウ 3:×
以前生で拝見したネタ
アレンジされまくってて以前より面白くなかったので投票はしませんが一位は納得
久しぶりにチーモンチョーチュウさんのアドリブが地獄だと感じたのは私だけですかね


ジャングルポケット 2:○
全員アドリブが効きすぎて台詞が被る被る
やっぱりツッコミって下手くそでもなんでも必要なんですね
斉藤さんはコントとか言っちゃうし
わざわざサンパチの前で漫才スタイルで前置きするなら要らなかったんじゃないかなぁ
頑張ってる感はあったので投票はしますが
武山さん下手だったなー


ジューシーズ 2:×
ダメだあのノリ…
途中まで良かったのに…
何故高音声を毎回入れてくるんだろう
面白いですかあれ


アームストロング 1:×
感じたことをストレートに表すならば茶番劇
らしいネタでしたがこれは仕方ない



総評、思ったこと、その他

・前回のAGESAGEよりはクオリティ高かったと思います
・ネタ中に暴言吐きすぎ、テレビじゃなくても全国に配信されているということを少しは考えてほしい
・MCを殺すな、だからテレビ出れないんだよ
・全体的に甘えてる、最後なんだからもっともっとしっかりやってほしかった
・悲しいことに売れない理由が然と解った、実感した



房野さんについては書きたいことが色々あります
希望があれば書きますのでコメント欄にてお願いします

あと、何月何日の誰々のネタが面白かったですよ、とか誰々が新ネタやりましたよ的なことを教えて下さい誰か
AGEAGE、毎日やってるもんでどのタイミングで誰のものを見れば良いのか解らなくて…
シチサンも同様
見たら評価なりなんなりそれなりのことは書きますので

よろしくお願いします


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -