こんな場所で決意表明されても、私になにを言って欲しいのかしらと思いますが
まぁ何にせよ頑張って下さいね
またなにかありましたら報告お待ちしています


さてふと思ったことを書きますが
サカイストさんが姫様とお買い物したら面白そう

そして昨日のブランチの井本さんのアイドルへの気遣いにわざとらしさを感じて笑えました
芸人にそんなの要らないかな、と
然り気無くできれば良いと思います
黙って最後に取るとか
お皿をとってあげるとかそういう解りやすい気遣いは年食った男性タレントの役目ですからね
ウサギくらいしか食べない井本さん可愛かったです






x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -