勢いに頼ってますよねー
でも設定も内容もキャラクターに沿っていて違和感はないですよね

よく聞くのは武山さんのツッコミベタですか
まぁその辺に重きを置かなくても見られるコントなんでその辺は気にならなかったです

斉藤さんは思いきりが良いし芸達者ですよね
このままいってくれれば良いですが

アームストロングの栗山さんが改造計画に乗り出していますが
あれのせいで変なプライドができて今の芸風が変わったりしたら嫌だなとは思います

かなり前からジャングルポケットは好きですよ
この記事を書く前はネタばかり見てたのでシチサンなどのトークに興味はありませんでしたが


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -