そうですね
まず安達さんの真剣さに対してボンさんが応えきれてないと思います

いざ一人になってしまってもやるべきことはきちんと果たせるほどの才能を持っているにも関わらず、どうして安達さんが隣に立つとあんな風になってしまうのかと

見ていてもどかしいというか、謎です

自分の力にもっと自信をもってほしいです


……が、きっと今のボンさんが変わってしまったら今度は安達さんの思うようにいかなくなり、それはそれでバランスが崩れてしまいそうです

ボンさんが安達さんにおんぶに抱っこくらいが丁度良いのかもしれません

結論、カナリアさんは今の状態が一番ベストだと思いますよ




x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/10/31 14:27 みほ
お久しぶりです。
同感ですw



◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -