生で見れば一目瞭然なのですが
面白いです
生理的に笑いが漏れますね

他の芸人さんのネタに(当時は)生理的に笑うことなんかなかったので驚きました

既存のネタがウケたりするのって会話でいうお世辞みたいなものですよね

チーモンチョーチュウさんはそれがなかったような気がします
素で意識せず笑えます


敢えて褒めるばかりにしてみましたがネタに関してはそんなところですね



昨日の小藪さんのMCにテンションあがりました

未だトーク部分しか見ていないのですがそこで感動した言葉があります

「金儲けや、モテたいは二の次。お客さんを笑わせて、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせるのが俺らの仕事」

「自分の出身地をお笑いで元気にしてやれ」

……全ての芸人はこうあるべき
何故そこまで至らないんだろう
ただネタ作って自分達の好きなようにしてれば良いってわけじゃないんですよ本当は
流れが変わってきてるのだろうか



ラフ・コントロールさんを例に出して小藪さんが色々言ったあとに森木さんが「重たい、もっと気軽に見てほしい」という発言で思わずため息漏れた

いや、解らんでもないが
冗談でもなんでも嫌悪を交えて言うなよ、と
そういうファンも居ろうよ
お笑いを起爆剤にして困難を乗りきろうという若い子もたくさん居るだろうし
分かんないけど、多分

今のAGEAGE芸人に小藪さんのように思ってる人たちは居ないのかと悲しくなった
思ってそうなのはデンペーさんくらいかしら




x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/10/29 01:14 るる
お暇なときにカナリアについて書いていただけたら
うれしいです!
無理言ってすいません;


2009/10/28 23:47 れい

ライセンスさんについて書いて頂けないでしょうか?
無理でしたら全然構わないです^^


◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -