何故全国区で、というか売れないか
前説止まりか


理由を考えてみました
・兄弟揃って好き勝手やりすぎ
(昔はデンペーさん、今はまさよしさん)
・トーク下手

ネタに限っていえば
・滑舌
・漫才中はアドリブで笑いをとるのではなく作り込んだネタのみで勝負するべき
ネタに限った話ですが

そういう視点で見たことがないのであまり詳しくは書けませんが
そんなところだと思います

デンペーさんに限っていえば、かのえーこー的な立場ではないので難しいところ


イケメンを売りにする
→自分自身はイケメンだと思っていなくて周りからの評価も実際にそう
こういうタイプの痛いキャラは求められてんのかなー、と

オシャレを売りにする
→本人が自分自身を一番オシャレだと思っている。でもなんかイマイチダサいと思う人とオシャレだと思う人が居てなんかもう弄る側も統一できなくてごちゃごちゃ
こういうタイプの痛さは扱いにくいだけだと思います
ただ最近のデンペーさんはだんだんと良い方向に向かっていってると思います

あと師匠師匠って言い過ぎ
先日の先輩の話じゃないですけども
本当に師匠に感謝してるなら口ではなく行動で示すべき
師匠で笑いをとってるといざ大舞台に立って話題になったとき、あとがキツくなる

まさよしさんは身近に井本さんっていう立派な先輩が居るにも関わらず何故舞台での自分の立ち位置を履き違えてるんだろう
まさよしさん本人とても面白い方なので非常に残念

メルヘン倶楽部さんのシチサン酷かったー…



x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -