少し前から、
「若手お笑い芸人ブームだ」
みたいなことをよく耳にします。
僕たちカナリアも、
その恩恵を受けているコンビの末端だと思います。
テレビにまったくと言っていい程出ていないのに、
劇場の出番もようけ頂いて、
時には女子中高生に、
キャー言われたりもします。
ただ、
そんな有り難い状況がずっと続くわけがないので、しっかり地に足付けて、やらんと駄目です。
テレビにたくさん出るために頑張るんやなくて、
おもしろくなるために頑張って、
その結果、
あわよくばテレビにたくさん出たいです。
日々、勉強勉強。
しっかりやらんと駄目です。
尊敬する大好きな先輩のDVDを見て、
思いました。
もっともっと。
おもろないんやから、
おもろならんと。
すぐすべるんやから、
おもろならんと。



やっぱ良い男は言うことが違う
安達さんが滑ってるとこなんか↓の男と比べたら見たことが無いに等しいです
























電車に乗り
人間の臭いがして
「あ」…と思いました
伝わるでしょうか
「あ…ははぁーん…居たな?」…みたいな
人間の臭い
ま、今日はこんな感じでした







押見さんが察知したのはカキタレだか彼女が使ってるのと同じ香水の臭いかなんかだと思いました

そうです口悪いってことはわたくし現在機嫌がバベってるんです
バベるって言うのは崩れる的な意味だったと思います

聖おにいさん面白いよ



アディオス





ネタが無いんで提供して下さいな(切実
◇◇について書いてとか言われたらなんだって書きますよ



x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/10/24 23:10 並木
こんばんはー
2回続いた最初のあれは、ピンポンじゃなくてドア越しに呼びかけてる設定で言ってました

押見さんのそのブログはちょっと考えても、どういうこと?だったのですが9さんの推測で少し納得しました(笑)
単純な考えで聞くのもどうかと思いつつ気になるので質問です
押見さんのこと嫌いなんですか?それとも、好きだからですか?

あと、リンクの件了解です
大丈夫そうだと思ったらまた貼ってあげてくださーい


2009/10/24 20:59 かなこ
聖おにいさん好きです!
はじめてコメントします。
押見さんのブログが再度登場したのに思わず噴きましたw
いやあ、やはり男前は違いますねー
今までそんなに気にしたこと無かったですが…安達さん見直しました。



◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -