もし芸人になったなら、ですか


やってみたいのはトリオでコント
あとは色物かなー…
色物なら容姿端麗だけど性格が残念、とかそういうキャラでやりたいです
容姿端麗はウィッグと衣装と化粧で誤魔化せばなんとかなる
この世のものとは思えない美貌だけど口悪いキャラとかが好きなので
漫才はしない、というか多分できません

男子二人女子一人のトリオが理想
それなら時事ネタも作れたりできると思うし、今話題のBLやらベタな三角関係やら複雑なコントが作れる
トリオならタガ外してバカやれるボケが二人は欲しいから、そう考えたらやはり男子二人っていうのが大切になってくると思います
女子をそこに入れるっていうのも斬新で面白いと思う
例えばツッコミ(女子)は全然話さなくてツッコむ時だけものすごい勢いでボケをシバくとか
ボケの一人が無口っていうのも使いようによっちゃ面白いと思う
女子三人でガールズトーク的なコントも面白いかなぁ、と

どちらかと言えばネタを書きたい
演ずるよりもただ書きたい

お笑い甲子園に出たいけどネタが書けない子、とかそういう子達にネタを提供したい
私は出場できないので尚更そう思います


あとは長編を書くことがあまり得意ではないですが、喜劇ならなんとかできそうな気がします

そんな感じです




x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -