細かく分析してないんで断言はできないのですが

プライドかなぐり捨てて面白いことをしようと頑張っている人

芸人なんかちょっといけないことして笑いとって怒られるくらいが丁度良いんですよ
洒落にならないことって、分野によっては笑いとれますからね
熱湯風呂がいい例だ
リアクション芸人というジャンルもあるくらい
毎週いいともで千原ジュニアさんがマリエさんの服来てたり
ダチョウ倶楽部さんだったり

ただ最近の流れは違うみたいですねえ
レッドシアター見てるとひしひしと感じますよ
演技力あればいいのかと
はんにゃ川島さんとしずる村上さんと我が家さんの演技にはたまーに目を見張るものがありますけど
リアクション芸人はロッチのコカドさん担当なのかしら

8時だよ全員ry見て不意に思いました
面白かったー



犬の心さんには一番見ていただきたくないですね

共感していただけましたか
ありがとうございます


サカイストさんのこといつ書こうかな
アディオス


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/09/26 22:28 \(^O^)/→れもん

こんばんは。

わたくしも最近の笑いに
体を張る笑いがないなと
思っていたところです。

またバク天的なのが
放送されてほしいですよ。




2009/09/26 16:49 ほし
分かります。
演技が上手くても、面白くない人だっていますし。
私が見たかった笑って、こんなのだったっけ?と首をかしげてしまいます…。


◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -