3A?と呼ばれるファンの方々は熱狂的過ぎてちょっとあれなんで
もしかしたら痛い子達を呼び寄せちゃうかもなぁ、と思っていただけで
大丈夫ですよ、そんな


好きな芸人、芸風

お笑い好きになった頃はもっぱらコントだったのですが、最近は漫才が大好きです
リズム系のネタが元々大好きなのでテンポの良い漫才が溜まりません
爆笑よりもテンポを求めます
なのでイシバシハザマさんは勝手に別次元にカテゴリされてます

一般的なファンとはちょっとずれた感覚でファンな芸人さんも居ます
叩かれてしまうかもしれませんが敢えて書いてみます

犬の心さんが顕著でして
解りやすくいえば、ネタよりも先にその人物を好きになった、という感じ

この人たちが、一体どんなネタを作るのだろうか、それをどんな風に演じるのだろうという所から興味がわきました
純粋にネタが好きだから、お笑い芸人だから好き、というよりも、押見さん池谷さんがお笑いのネタを作って演じていることが好きというか
うーん…、うまく言えない
とにかく、お笑い芸人としての彼らよりも彼ら自身が好きなのです、ファンなのです
まぁ、解らない人は解らないままで良いですよ

最近好んでみるようになった方々は
井下好井さん、田畑藤本さんですね
テンポが良いので
有名所でいうとNONSTYLEさん、オードリーさんもテンポ良いですよねぇ
コントと漫才どちらが好きか問われれば漫才が好きです
コントで爆笑したことってあんまりありません
基本的に好き嫌いはありません


人物からまるっと苦手なのはキング・オブ・コメディ、アンガールズ、ザブングル、ガリガリガリクソン
これは駄目です、生理的に
性格悪い人たちがやるお笑いは大嫌いだ
そんな人たちがお笑いが好きだとか虫酸が走る



x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/09/24 20:00 ひとみ
初めまして。
何件か記事を読ませて頂きかなり参考になります。単純に日記が面白いです。
私も犬の心さんは芸からではなく個人個人からですね。
質問させて頂きたいのですが、キングオブコメディさんは性格がわるいのでしょうか?
キングオブコメディさんもすきなので是非聞きたいです。
犬さんの喧嘩の原因というのはなんなのでしょうか?


◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -