口悪い、多分


顔ファンについて
顔ファンをよく知らないんだが
要するにネタ知らないのに顔だけって人たちのこと?
とりあえずその定義でいこう
あとやたらかっこいいっていう人か?

顔ファン撲滅とかよく聞くけど
過剰反応し過ぎ
撲滅だなんだって騒いでる奴ら馬鹿かと思う
勝手にやらせとけ言わせとけよと思う
◆◆さんかっこいい、って適度に言うくらいは別に良いんじゃないですか
男性芸人のファンならその人がかっこよく見えんのは普通
なんかしらの形(顔以外然り)でかっこよく見えないのにファンってのもおかしいだろ
芸人だけじゃなくてアーティストとかでもそうでしょうと思う

プロフィールに◆◆さんかっこいいとか書いたり芸人さんの画像を待ち受けにするくらいは良いと思いますよ
吉本もそれで売り出してる感あるしね最近
だから顔ファンって最近になって過剰に取り上げられ始めたんじゃない?
でも◆◆さんと結婚したい、愛してる、旦那とかは正直、気色悪い

ネタもよく知らないでかっこいいとか言ってる、とかよく聞く
ネタ熟知してなくても仕方ない気がする
これから知っていけば良いでしょうよ
古株、新参、とかよく騒いでるけど、関係なくないか?
最近の若い子の言動が劣悪過ぎるからそう言われるのかもしれないけど
古株>新参っていうのは可笑しいと思う

色々ごちゃごちゃ書いたが結論
別段騒ぎ立てなくてもいいとは思う
が、前どっかで見たが◆◆さんと結婚認定なんちゃらってのはドン引きした
頭悪過ぎて吐き気した
その時は糞不細工がなにを宣ってやがると激昂したもんだ




x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/11/23 23:31 ちか
同感です。
「顔ファン撲滅」とか馬鹿らしいなーって思います。
吉本男前ランキングなんかもありますしね(笑)
撲滅とか騒いでる人達もきっと投票してるだろうに…

過去の記事にコメントしてしまってすみませんでした。


2009/09/22 08:28 えみり

同感ですよ!!!
うちは全てネタをみましたが
顔ファンでもファンはファンだし
お互いに応援していくべきです!


◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -