関町煮

……呆れてものも言えんとはこの事だ
エハラ、ガリの二の舞にならんきゃいいが、とかいいつつ一回もんのすげぇ痛い目見りゃいいのになあ、と
叩いた人間に向き合うと後のしっぺ返しの威力が半端ないと思うんだが
それが頭の足りねぇ女なら尚更
このままじゃ荒れて荒れまくって終わるぞ関町、というかライスが
どう収集をつけるつもりなんだ?
ノープランかまさか
芸人同士のブログコントとはわけが違う
芸人と一般人は明確に分けなきゃまずいだろ、なにしてんだ本当に…
田所さんまで巻き込むなよ頼むから





コメントありがとうございます
…そうですか、としか、正直
メールアドレスが添付されていたのでお返事を差し上げるべきかと思ったのですが
あまりに短い意見しか述べることができなさそうなのでこちらに書かせていただきます




x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -