女芸人について
直美は好かん
媚びてる感が半端ねぇ
ただ実際に好かれてるからいい人ではあるのだろう
ついテンションあがって声かけたら振り向いてくれたから手振ったらシカトされたが、あれはなんだったんだろうか
なんか悪かったか

他は明確に嫌いなのは居ないかな
昔の森三中のガチ喧嘩は大好きだ
少年少女のあの独特の雰囲気(としか言い様のない感じ)が流石だと思う
なにより阿部ちゃんは好みのタイプだ
なんしぃなんか詳しく知らんがあのフォルムでヤンキー座りは堪らん
井本さんが無意味に叩く意味も解る


と、言うよりも私はこれからお笑い芸人を本気で目指そうとしてる女子高生やらなにやらに色々言いたい

八割、八割方そうだが

【お笑い好きだからお笑い芸人になりたい】

馬鹿かと
動機が不純過ぎるだろ

芸人さんと関係を持ちたいとかそういう妄想じゃねぇのかー、と思う
それか芸人さんって毎日超楽しそう、羨ましいなーのどちらかかなー、と
舐めてんのかなー、と

馬鹿のひとつ覚えのように言うが発想が頭悪い…
自分もお笑いファンだから解る
しかも妄想族だから尚更よく解る


高校生はヒナタさんのブログ見たら良いよ
彼女のブログ超面白い
正直Aageやらその辺の芸人さんより断然面白い
高1からNSCに入って現在高3で現役お笑い芸人、だったかな
ものすごいよ


真似できんのかてめぇらと思う

明日終われ世界って思って悲観してお笑い芸人になりたいって夢に逃げてるような人たちに指差したい
死ねm9(゚Д゚)!!(違


安易だよ
不景気に負けんなよ
先ほども書いたが
悲観し過ぎだろ学生よ
世の中そんなに悪いもんじゃないですよ
ただ、頑張ればの話ね?
学生生活がどんなに甘いか社会出て思い知るのが怖いのか?
努力しなくてもわりかし適当にしててもなんとかなるもんね、学生
東京は甘くないよ

なにが書きたいのか解んなくなってきた

アディオス


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
2009/11/21 22:54 こむぎ

はじめまして。
たまにではありますが
読ませていただいています。
私もお笑いをみて
思うことをかかれてらっしゃるので
すごくいつも心強いです。

私も前のあいさんと
似るような内容に
なってしまうかもしれませんが、
私も将来芸人になりたいと思っています。

芸人さんと繋がりたいとか
そういう気持ちではなく
純粋に芸人になりたいと思っています。

もしかすると
誰でもこんな言い方するのかもしれませんが。

私は東京とかテレビとかファンの数とか
ではないです。

世の中甘くなんてないと思います。
絶対に。
でも必死でもがきたいって、
夢を持って頑張りたいって思ってます。

今私は
高3で一応受験生です。
大学で勉強をしたいことがあります。
大学に通いながら
バイトでお金貯めて
大阪もしくは東京のnscに通うことができれば、
と思っています。

全てが狭き門なのかもしれません。
でもいつか死ぬときに
もう一度自分に生まれ変わりたい、と
思えるように頑張ります。

素直に芸人になりたいと思っています。

長々とすいません。

ありがとうございました。



2009/09/13 13:23 あい
初めまして、いつも楽しく見ています。

本当にすみません、文句とか、批判とかそういうのではないです。意見、なのかな?くらいの感覚で書きます。

私も芸人になりたいな、と思ってます。
別に、毎日楽しそうだとか、芸人と付き合いたいだ、そういうんではないんです。
私はお笑いが好きです。
もちろん、管理人様も大好きですよね、勝手にお互い様と言っておきます、すみません。

世の中甘くありません。
それはすごく分かります。
今、現役で入った通信高校1年なんですが、生徒のおそらく半分は社会人、という感じの学校に通っています。
社会は甘くない、という事を学校に通っててつくづく思います。
管理人様はたぶん
「そんなもんでもねえよ」
と思うかもしれません。
それはそうとも思います。
社会で生きててもっと辛いこともあると思います。

話が思いっきりそれた気がします。すみません。

さて、芸人になりたい、という話です。
東京に出る出ないではないです、私は。

福島に住んでいるのですが、
東京出たいわけではありません。
できることなら、ホスピタルクラウンでもいい。
芸人になりたい、と思っています。

本当に個人的な問題になるんですが、家の都合で、社会に出られる確率が低いです。
現実を見ました。でも、芸人になりたいです。

芸人になりたい奴が書いたとは思えない、面白くない内容ですみません。

ただ、私は本気で芸人になりたいです。

ひなたさん。
すみません、名前しか分かりませんが、追いつきたいです。

長々失礼しました。


◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -