犬の心、押見さんが昨日のAGEAGEトークで

「森三中黒沢さんを抱き枕みたいにして抱いていて こういうのもいいよなぁと自分が言っていた」
という夢を朝見て、黒沢さんに恋をしてしまったらしい。 それまで意識したことなかったが、それからずっと変な感じなのだとか

某所より転載


……なんだそれ
このくだりをトークのネタにしてウケるとでも思ったのか…?
人物がリアル過ぎるし、正直洒落にならない
何故なら黒沢さんが女を捨てては居ないから
どのようなテンポと声色で話したんだか知らないが酷すぎる
だからなに?で?って思うか、相当なファンなら心底嫌な気分になって終わりだろう、笑いにならん
彼女があんな人間なのになにしてんだこの人、正気か
カキタレの話題だって未だに鎮火しないのにガチで馬鹿じゃねぇのかと思う

そんなこと誰にだってあるだろう
まったく興味のない異性と恋愛的なことを夢の中で展開して、その異性のことが好きになる
普通に経験ある方が大多数だと思います
自分もあります

なんだろうか、頭悪いんだろうか
なにも考えて居ないんだろうか

だから売れないんだよ
コンビ揃ってトークが適当
下手すぎる

そんで押見さんのブログのコメント欄の人も頭悪い…少年少女さんにして下さいとかアホか


x|ヤホ-X%(笑)PLUTO屈折




コメント
◇ | ◆
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -