誰がばら撒いたのか知らないが要約すると「吐き気を催す邪悪なジャイアニズム腐れ外道=私」という噂を立てられた。
根も葉も無いと言えば嘘になるが「私」は自重している方だ。
人の噂も七十五日と言うがこの御時世「危険因子は排除しておくに限る」という傍迷惑な思考回路を持っている輩が大量にいる。
一部例外も居るが。
私は売られた喧嘩を買う主義ではない。
ないがやり返さなければ死ぬのだ。
その上話し合いで解決しようにも誰も話を聞きやしない。
私もそこまで懐が広い訳でもない。
まあ、つまり、だ。

「この外道!」→「は?」→「死ね!」→「だが断る」→私勝利→悪評さらに轟く

という悪循環。
やってられねぇな。
最近は開き直って外道行為してるよ。
仕掛けてきた輩限定なのだから優しいもんだろ。


……関係改善など求めはしない。
どうせ後戻りなどできはしない。
そんな場所はとうに捨てているのだから。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -