site name
text memo link mail

■March.12(Mon) 15:20
のん様^q^!

返信遅くなってしまってほんとにすみませんでした(´;ω;`)!!!
のん様ありがとうございます〜!!!
壱凛を描いていただけるとは感激です〜(゜´ω`゜)!
しかもアイネちゃんがぁ〜^q^!!!
アイネちゃん可愛いですアイネちゃん〜!!!
私も負けじとニヨニヨしながら描かせていただきのん様が描いてくださった壱凛とアイネちゃんにさらにニヨニヨさせていただきましたぁ〜((*´∀`*))!!!
また機会がありましたらぜひとも参加させてください楽しいです(o´∀`)ノ!!!
そして返信がほんとに遅くなってしまってほんとにすみませんでした!!!
ほんとにありがとうございましたぁ〜!!!



拍手0304返信21時45分前
( prev next )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -