site name
text memo link mail

■January.22(Sun) 22:38
ひな様^q^!

ひな様〜!!!
ひな様の熱い思い伝わって来ました…!!!
あれ?
私の目から光るものが…?
そんなことないです!
ひな様のサイトでひな様の描いた幼女やメモに興h…癒されてますほんとに私の癒しでありリポビタンDなんです私もひな様の全部が大好きです(;∀;)!!!
実は面接で社会人2人の中に入れられていいこと言えんまま言葉を繋げるのに必死だったり試験で変なミスとか大量にしてちょっと落ち込んでたんです照れ^q^///
でもほんとに元気とやる気貰いました(´∀`)!
私なるべく頑張ります〜(`・ω・´)!!!
ほんとにありがとうございましたぁ〜!!!


拍手0120返信23時15分前
( prev next )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -