site name
text memo link mail

■July.30(Sat) 01:38
ゆざわ様^q^!

うわぁ〜お(;∀;)!!!
ありがとうございますなんて嬉しすぎるお言葉!!!
私もゆざわ様のりあるやイラストを見るのが楽しいですニヨニヨ^q^///www
心配していただけるなんて感謝の気持ちでいっぱいです!!!
時間を上手く使いこなせる健康的大人になりたいです(´∀`)!
な、なんですと…??!
10000打のフリー絵頂いてくださるのですか…(;ω;)?!
喜んでもちろんです!!!
ぜひともよかったら頂いてやってあげてください!!!
ひぃ〜有り難い限りです〜!!!
私も勝手ながらコソコソちょくちょくとゆざわ様を応援させていただきますよ〜(`・ω・´)!!!
ほんとにありがとうございましたぁ〜!!!


拍手0728返信20時35分
( prev next )

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -