site name
text memo link mail

■June.28(Tue) 20:56
シロクロ様^q^!

キリ絵お持ち帰ってくださってほんとにありがとうございます(;∀;)!!!
嬉し泣きです感激の涙です(´Д`)!!!
そしてシロクロ様の心の広大さに感謝の気持ちで言葉いっぱいです(;ω;)!
ぜひとも待っていてください私も楽しみで楽しみで右手がうずうずってます^q^///www
そしてそしてシロクロ様と相互リンクよろしいのですか??!
私も皆様の美し且かっこいい絵に魅了された1人でちょくちょく見に行っていましたすみません素敵です(´∀`)///
ぜひとも相互リンクお願いします!!!
ほんとに嬉しい限りです!!!
ほんとにありがとうございましたぁ〜!!!


拍手0628返信1時55分前
( prev next )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -