りある | ナノ



\ウンダバダれ( ^Д^ )/



----------------------------------------------------
 04/16 23:21(Mon)

テストは乗り切るんだ…!!!

BW2ほしいです(゜´ω`゜)!!!


----------------------------------------------------
 04/16 23:20(Mon)

やばい…明日やろうはお馬鹿ヤローになってきてまっとる…(ll゜ω゜)?!
こんなんじゃテストやばいよひぃ〜!!!

土日以外はニコるの禁止令出さないかんよでもメダロットは見させてください〜!!!


----------------------------------------------------
 04/15 10:48(Sun)

ペンタブちゃんで色塗り慣れんなぁ〜(゜´ω`゜)!!!

てか桜見に行ったらもう結構散ってましたよ〜!
散り桜って言うみたいですねぇ〜(*´ω`*)





----------------------------------------------------
 04/14 11:20(Sat)

おはようございま!
私です(゜∀゜)!

もう疲れましたぁ〜!!!
何が疲れたかと言うとやはり交通に時間かかることですうわぁ〜お( ゜ω゜;)?!
高校時代チャリ10分弱だった私にとって電車30分とあとなんやかんや20分はキツいですねぇ〜(ノ)'ω`(ヾ)!!!

土日やりたいことやるどぉ〜!!!


----------------------------------------------------
 04/12 20:15(Thu)

足が限界だひぃ〜!!!

明日金曜日明日金曜日〜(゜´ω`゜)!
明日が金曜日だということを糧にして私は明日も電車に乗る〜!!!


----------------------------------------------------



mae / ato



::back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -