人気の無い場所でグリーンに壁に追いやられた。

言葉だけで言えば大変萌えるシチュエーションだが、正直そうも言ってられない。
イケメンフェイスを近づけるな、免疫無いんです本当に勘弁して下さい。


「近いんだけど…」
「あ?あー…、えっと悪いな。でもまぁ、逃げられないようにって事で」


ニッ、と笑うグリーン。
余計逃げたくなるから止めてくれるかな。


「えっとまずはな…」
「グリーン…なんだよね?ポケモンの」


グリーンの言葉を遮るようにして言葉を発した。
私が知りたいのは、そこ。



「…まぁ、そうだな」



…やっぱり、そうなんだ。
…良かった、私がおかしいんじゃない…。


「なんでここにいるの!?なんでみんな覚えてないの!?なんで私は覚えてるの!?」
「あー、いっぺんにしゃべるな!最初っから説明すっから。まず始めのな。なんでこっち来たか?あれだ、15周年だ」
「はあ…?」


何言ってんだ、この人。


「何言ってんの?馬鹿なの阿呆なの?あ、そっか、ボンジュールか」
「!だだだだまれ」
「怖くないな!」
「つ、次だ次!えっと寝てる間とかに記憶を変えたんだよ。もうお前が覚えている理由も分かるだろ?」
「…わかった…」


つまりあれだ、徹夜でポケモンやってたからか。


「せめてポケモンやってなければ良かったんだが、多分徹夜でポケモンはこの町でお前だけだぞ」
「まじか」


なんだよ私馬鹿か。阿呆か。ボンジュールか。



「それでなんだけどよ…」
「あ」



グリーンが口を開けた刹那、黒髪なあの人が現れた。(あ、黒髪なあの人って黒髪多いのに説明おかしいな!)


「グリーンが同級生を襲っている」
「ちげーよ、馬鹿!」
「…は?」
「っ!今の無し!馬鹿ってのは取り消す、だから落ち着け、な!?」



伝説さんグッジョブ!



「バイビー」


私はグリーンの手が緩んだ隙に抜け出し、二本指を頭付近に持っていって、あの挨拶をした。



「てめええぇぇ!」
「…あ、懐かしい」






とりあえずイケメンこっちくるな。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -