無事完結しました。
結局ヒロインちゃんはどーいうあれなのーってのを補足しますと。


付き合いたいわけじゃない→もし告白が断られたら怖くて知らず知らずのうちに考えるのを放棄
(学校での)肝心な所は嘘をつく→ある程度世渡り上手だから肝心な事はあまり口に出さないし、心配かけたくない
(風君への)肝心な所は嘘をつく→恥ずかしいから本当の事を言えない


つまりは実はとても恥ずかしがりです。


親友ちゃんは多分ヒロインが泣かされたら風君殴る。運動部な気がする。


なんだかんだでとても楽しかったです。
サブタイトルは相棒のチルンに書いてもらいました。
素敵な詩をつくってくれたチルン、読んで下さった皆様、ありがとうございました。


うそぶくあいつは嘘ばかり
おどけるわたしも空言ばかり
無責任な言葉に翻弄され
薄情な数字に踊らされるまま
その滑稽さにお腹を抱えて笑う
揺れているのは一体何だ



7.21


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -