「あんまり、眠れなかった…」

チュンチュンと朝を知らせる鳥が鳴く。
…くそう。



「今日…かぁ…」



とりあえず黙々と朝ご飯を食べ、学校へと向かう。
延々と文字が紡がれる黒板を、私も延々と写す。


脳内は…まあ、あの事でいっぱい。


…返事どうしようか。
…いや、私は確かに風君が好きだし、それは変えようもない事実ではあるわけで。
風君が喜ぶと嬉しいし、風君と一緒に居られると幸せ。
…でも、ね。


「付き合いたいとは…不思議と一度も思った事は無いんだよなぁ…」



…それってどうなんだろう。


返事が欲しいということは、つ…付き合いたいというわけで…。

私…風君の事…本当に好きなの…?



キーンコーンカーンコーン…



放課後を知らせる鐘が鳴り響いた。
時計の針は午後4時を示していた。



薄情な数字に踊らされるまま


結局どうすんのさ!


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -