はいこんにちは、家でちゃんと上靴を洗ってきたなまえです!
どうよ、超ピカピカだよ。昨日頑張ってドライヤーで乾かしたからね、超偉い私。


「…ん?」


なんで下駄箱も、机も悪戯されてないのだろう。
いや、嬉しいけど。
でも昨日の今日でおさまる要素なんて一つもないと思うのですが。


「おはよーなまえ」
「あ、おはよー茅流。見て、なんか嫌がらせ無くなった」
「良かったじゃん」
「うん。でもなんでだろ…」
「まぁ、あのヘタレアイドルもやるときゃやるって事で」
「へ?」
「なんでもないよ。そういや、一限目数学当てられるよ?問題やってきた?」
「ひっ…!や、やってない…っ」
「馬鹿だなーなまえ」
「この馬鹿な私めに答えをお教え下さいませ茅流さま」
「よきにはからえー」

今朝の出来事なんて私が知る由もなく。


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -