「…これはどういう事かなぁー…」

下駄箱が荒れていた。
なんて言うか、泥まみれになっていた。
その中には手紙が入っていて「死ねブス」なんて、なんとも幼稚なような過激なような内容が書かれていた。
とりあえず、うん。

「どういう事かな、これ」
「うわ、ひど…」
「茅流、これなんでかなぁ」
「そりゃあ十中八九風君親衛隊の嫌がらせでしょ。それにしても悪質ね。まるで苛めだわ」

もしかして、昨日風君が私を抱きしめた所を、見ていた人が居るのだろうか。

「とりあえず、茅流とかは平気だよね?」
「うん、平気だよ」
「そっか。巻き添えくらわしちゃったらどうしようかなって思っちゃった」
「…大丈夫?」
「うん。だって、茅流は私を嫌いじゃないよね?」
「当たり前じゃん」
「ありがとう。私は好きな人に嫌われたわけじゃないから、大丈夫だよ」


べつにこういう事をする人に何を言われても、されても痛くない。
だって、私もあなたたちが好きじゃない。

それに、彼女らは風君が好きだ。
きっと日々の支えだろう。
それを私が奪ったと思い、やり場のない怒りをぶつけたのだろう。
別に彼女達を庇うわけでも許すわけでもないけれど、けれど私は。

「とりあえずスリッパ借りてこよー」
「あ、じゃあついて行ってあげるー」
「てんきゅー」

きっと私が彼女達なら、私も悲しかったよ。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -