「おはようございます」

…ん?

「もう7時ですよ。起きて学校に行きませんと」
「…ふぇ?」
「ほら、早く着替えてご飯を食べて一緒に学校に行きましょう」


目を思い切り見開いた。
何故風君が此処に?
あ、そっか。


「これ夢か」
「違います」
「幻覚か」
「現実です」


まじ?え、だって…。


「きゃあああぁぁ!」

私の今の服、中学の時のジャージ。ノーブラ。
寝癖やばい。
目脂の付いた目。
…此処、私の部屋。
因みにクソ散らかっている。

「何でいんの!?」
「なまえさんのお母様に入れていただきました」
「何やってんのお母さーん!」

ああもう、こんな事なら部屋片付けときゃあ良かった!

「…足の踏み場無いでしょ」
「あ、さっき軽く整理しましたので…」

よくよく見ると、私の部屋が心なしかスッキリしていた。

「…ちょっと風君」
「はい」
「いつから此処に?」
「30分程前から」
「すぐに起こしてよ!」
「なまえさんの寝顔が可愛らしかったのでつい」
「だー!もうホントそういうのやめて!そして私着替えるから出て行って」



大きな声で叫びながら、風君を部屋から追い出した。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -