お手伝い係の雑用は意外と多く、少しだけ風君と話せるようになった。

うふ、にやけが止まらない。

「気持ち悪」
「ほっといて」
「さっさと仕掛けんさいよ」
「…例えば?」
「んっと、ノーパンでスカート捲って好きです責任とって下さいって言うとか」
「痴女じゃないの!」

風君どん引きだっつーのよ!
それこそ相手の迷惑顧みずじゃない。

「私絶対そういうの嫌」
「我が儘だなぁ。そんくらいせんと駄目だって。あの真面目な風君の事だもん、絶対責任とってくれるでしょーに」
「絶対絶対絶対嫌!」


ぶんぶんと首を振ると、理子は「まー、そういうなまえじゃから応援したくなるんやけどねー」と言っていた。


「このチキンピュアガール」
「なにそれおいしそう」


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -