「…ん?」

何の気なく、その辺を歩いていた。
すると、少し向こうの方にフラフラとした女性が居た。

「どうかしましたか?」


放っておくわけにもいかず、とりあえず話しかける。


「え…あ…えっと」


かなりおどおどした女性だった。
言葉はしどろもどろで、目線は泳いでいる。


「えっと、いきなり知らない所に来てしまって…私…」
「どこから来たか分かりますか?」

彼女は僕をじぃっと見た後に呟いた。

「……そもそも、此処は日本ですか?」
「…日本?って、街の名前かな?」
「………」

彼女が泣きそうな顔になってしまった。
何がいけなかったのだろう…。

「とりあえず、あまーいキャンディーでも食べますか?」
「…ありがとう」

キャンディーを受け取って、彼女はペロペロと舐めだした。
…少しは落ち着いたかな?

「名前を聞いてもいいですか?」
「…なまえ…です」


なまえ?


「…あなたの名前は?」


改めて彼女をまじまじと見た。
…たしかに、幼い頃僕と遊んでくれたあの子に顔立ちが似ている。
目元、口、髪色…そして、なまえという名前。


「あの…?」


…ずっと憧れていた僕のヒーロー。
なんて弱々しくなってしまったのだろう。
まるであの頃の僕みたいな表情をして…。
ああ、そうか。


「ごめんね、僕はレムレス」
「レム、レス…」
「とりあえず、僕と一緒に来ませんか?」


今度は僕が、あなたのヒーローになってみせる。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -