「……」


2人とも落ち着いて、しばらく黙ってしまった。
…何か、話題…。
それを考えるうちに私は、ずっと避けていた質問が思い浮かんだ。
聞きたくない。でも、避けてばかりじゃいけないんだ。


「ね…ゴンさん」
「何?」
「ゴンさんはどうしてゴンさんになったの…?」

そう問うとゴンさんは口を噤んだ。
…やっぱり。

「ねぇ、ゴンさん」
「…カイトが実は死んでいて、それに」


それに。そこでゴンさんは再び黙った。

…ゴンさん、私気づいてたよ。
あのね、最初は違和感だったの。
此処はあまりに楽しくて、平和で、平凡で。

…此処を私は、知らない。


「ゴンさん…言っていいんだよ、むしろ、言って」

ゴンさんが、ゴンが好きだ。
だから、私は。



「私は、本当は死んでいるんでしょう?」


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -