ゴンは私にとって弟のような存在だった。
歳も下だったし、私をなまえと追いかけてきた彼はとても愛らしかった。
しかし、どんどん逞しくなる彼に、私は恋心を抱いてしまった。
私の後ろにいた彼は、今となっては私を引っ張ってくれる存在になった。


愛している。
たとえ…。




「…なまえ」
「…ゴン」


あなたが変わり果ててしまっても。
…私より小さかった身長は倍以上あり、ツンツンと可愛らしかった髪は今は果てが見えない程に長い。


「ゴンさん…だろ?」
そうニコリと笑う彼は、もうあの頃の彼では無かった。

「ゴン…さん」

震える声で口にすると、「いい子だ」と優しい声をかけられる。

でもなんでだろう。
胸が締め付けられて苦しいの。

「ゴンさん…」
「なぁに?」

そう笑顔で私を撫でる彼は、本当にゴンなのだろうか。

「愛しているよ」
「うん、オレも愛している」



それでも投げかけてくれる大切な言葉は、彼と同じだ。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -