このお話はヒロインちゃんとゴンさんの切ナイ恋物語です。

ゴンじゃないです。
ゴンさんです。
もう一度言います。
ゴンさんです。
ええそうですあのゴンさんです。

シリアスな程笑いがこみ上げるあの愛らしいゴンさんの夢小説は全くと言っていいほどありません。
…しかし、これでいいのでしょうか。
ゴンさんを見た瞬間、胸は高鳴りませんでしたか?
脳裏に焼き付いて離れませんでしたか?
どんな辛い時もゴンさんを思い浮かべるだけで笑顔になれませんでしたか?

…それは、あなたがゴンさんに恋をしているからなのです。


だからこそ、私は立ち上がります。
ゴンさんは魅力的です。ナイスガイです。
そんなゴンさんに心臓を締め付けられる思いをしても構わない、というゴンさんに心を奪われた乙女だけご覧下さい。







すみません、正直遊んでます。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -