机でやりとりって憧れませんか…?
私だけでしょうか!

机でやりとりの元ネタは、昔少女漫画の番外編でそんな感じのがありまして、私もなかなかあやふやなんですが…番外編なので4ページくらいの漫画だったのですが、個人的に「机でやりとり」がすごくツボだったので、それをネタに書いてみました。
学生特有って感じでいいなぁというか。

そしてクロロの性格をつかめない私です。

クロ…ロ…?


…微妙なクロロですが、ありがとうございました。
もし恋愛要素が欲しい!という方には最後の文に…
「今までは友人だったのだから、これからは恋愛対象としてと思っていたクロロの考えになまえは気づかずにいた。
「まぁ、気長にいくさ」
「ん、何が?」
「いつか分かる」
「クロロはいっつもそんな感じだね。まぁ、そんなクロロだから私は好きなんだけど」
「…は」
「素敵な友達を持って私は幸せ者だわー」
「……」」

…という文章を入れると恋愛要素が足されます。
どう見てもクロロが不憫なだけですねすみません。



20120329


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -