ここまでありがとうございました。

全19話!はい、中途半端です。
20話で締めろよっていうね。

この話は、私が「うわああぁぁ!あの時の私イイィィィ!」という感じに過去の失敗に悶絶していたので、…そうだ、仲間を作ろう。みたいなノリで考えたヒロインちゃん(私より悪化気味)を、「ククク…共に悩もうじゃないか…」と悪役ばりの台詞を吐きながら書き、まだ家を出てない頃のキルアに会わせて更正させて幸せにしようぜ!
と考えたのですが…結局、あんまり更正しませんでした。…幸せ…かなぁ?

最後なんて肝心な所はないです。
再会する再会しないはヒロインちゃんの気持ち次第なので「会わないまま」もハッピーエンドですし、「会う」のもハッピーエンドかもしれない。
そこは読んで下さっている方が一番いいと思う方を選んでいただけたら…とか思っています。


アンケートや拍手でコメントを下さったり、応援して下さったりで、暗い内容ながら書いていて楽しかったですし、幸せな作品だなぁと思います。

ありがとうございました!



20120328


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -